見果てぬ海へ ~コッド岬沖に沈むもの~

航海日誌は、2008年3月17日で終わっているようだ

illust by ゴロンタ

Appendix

Profile

リムローズ

  • Author:リムローズ
  • リムローズ@大航海時代Online
    ハムせんせ@パンヤ

    商会を渡り歩く見習の航海日誌。
    パンヤ日記もちょこちょこと。

ブロとも申請フォーム


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告|

今日の朝ごはん

リムローズ>秋刀魚のお刺身がたべたい・・・
メンソール>!
コゼット>!
リムローズ>明日買ってこよう
(夜明)>焼いた方がおいしいよ
メンソール>刺身…
コゼット>サンマのサシミは
コゼット>オイシイヨ!
リムローズ>ヨ!
メンソール>脂がおいしいらしい
リムローズ>ヨアケさんもちゃれんじ!
メンソール>明日の夜明丼は
コゼット>よあけちゃれんじ!
メンソール>秋刀魚の刺身・醤油和え!
(夜明)>やってみるw
メンソール>!
リムローズ>!
メンソール>あの細身で、
コゼット>しょうががあるとアツイナ!
リムローズ>写真に期待
メンソール>どうやって刺身できるかが
メンソール>写真に期待だね!
(夜明)>秋刀魚うってるかなあ

ヨアケさんはサブだったので()つけときました(´ω`)
とりあえずヨアケさんに強要するために私は朝ごはんを写真で。


続きを見る
コメントを見る
2007/08/31(金) 09:32:14 | ごはん。| コメント4 | トラックバック0
| ホーム |

FC2Ad

