見果てぬ海へ ~コッド岬沖に沈むもの~

航海日誌は、2008年3月17日で終わっているようだ

illust by ゴロンタ

Appendix

Profile

リムローズ

  • Author:リムローズ
  • リムローズ@大航海時代Online
    ハムせんせ@パンヤ

    商会を渡り歩く見習の航海日誌。
    パンヤ日記もちょこちょこと。

ブロとも申請フォーム


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告|

巫女のファルダ w/アマゾンの花飾り

中米民族服の縫製法(縫製R15)と花冠の製法(縫製R11)より。
服はセクハラ猫さんに貰っちゃいました。
羽飾りのファハも貰ったけど着ないので期待しないように!

falda06.jpg falda05.jpg falda04.jpg falda03.jpg falda02.jpg falda01.jpg falda00.jpg
#足元への突っ込みは厳禁で

「la falda para una doncella chamánica」
#イスパニョーラ・間違っていると思いますがあしからず
ファルダはスカートのこと。デザインの元はペルー先住民の民族衣装でしょうか。
どうでもいいですが女性複数形不定冠詞(ウナス)が気になってしょうがないです。

「garland of amason」
そのまま英語に(手抜k
2007/03/26(月) 03:35:57 | カラー| コメント2 | トラックバック1

コメント

この記事へのコメント

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
2007/03/27(火) 16:54:10 | URL | Joan #mQop/nM.[ 編集]

ファハ着ないの(゚A゚)イクナイ!
描きますよ?( ´∀`)
2007/03/28(水) 18:55:15 | URL | ゴロンタ #NkOZRVVI[ 編集]

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

携帯使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発-国交省

航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、国土交通省の調べで分かった。現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、同省は今夏にも規制を強化する。客室乗務員へのセクハ
2007/03/29(木) 23:17:06 | スーパーサイヤ人
| ホーム |

FC2Ad

