見果てぬ海へ ~コッド岬沖に沈むもの~

航海日誌は、2008年3月17日で終わっているようだ

illust by ゴロンタ

Appendix

Profile

リムローズ

  • Author:リムローズ
  • リムローズ@大航海時代Online
    ハムせんせ@パンヤ

    商会を渡り歩く見習の航海日誌。
    パンヤ日記もちょこちょこと。

ブロとも申請フォーム


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告|

コッド岬沖より希望を込めて

いらん子の皆様には愛を込めて・・・
遊んでくれたお友達の皆様には感謝を込めて・・・
そして自分には希望を込めて・・・

歌いまs(違

ということで突然スパムメールを発送致しましたハムの人でございます。
4月より仕事の研修のためログインするのが難しい状況となったため、3/17日の課金切れを
持ちましてDOLを休止することと相成りました。

今までも長期休止は結構ありましたが、ちゃんと告知をするのは初のような気がしますw
今までと同じように気が向いたら落ち着いたら戻りますのでその時までのお別れです。

早いとこ余裕が出来ますように
皆様が息災でありますように
そしてDOLがサービス終了してませんようにw

希望を込めて。
また会いましょう(´ω`)ノシ

P.S.
深夜の突然のメールにも関わらず即刻お返事を頂いたお三方、本当にありがとうございました。


お別れに集まってくれたいらん子めんばーの写真です(´ω`)
2008/03/17(月) 15:54:45 | 未分類| コメント1 | トラックバック0

コメント

この記事へのコメント

お帰りをお待ちしておりますわ(´ω`)。

なんかその頃にはブログもスパムコメと宣伝で埋まってる可能性があるわね。笑
2008/03/17(月) 20:26:07 | URL | pepe #-[ 編集]

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| ホーム |

FC2Ad

