見果てぬ海へ ~コッド岬沖に沈むもの~

航海日誌は、2008年3月17日で終わっているようだ

illust by ゴロンタ

Appendix

Profile

リムローズ

  • Author:リムローズ
  • リムローズ@大航海時代Online
    ハムせんせ@パンヤ

    商会を渡り歩く見習の航海日誌。
    パンヤ日記もちょこちょこと。

ブロとも申請フォーム


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告|

ランクイン?

気まぐれさんの意地(?)見せました。


続きを見る
コメントを見る
2008/01/30(水) 17:41:05 | GVO| コメント5 | トラックバック0

アルバ掘り

ここ3日ほどゴロニャンを引き連れてヨーロッパ発見ツアー中でした。
報告したのがどれかわからなくなって全部報告しただけですけどね('A`)

続きを見る
コメントを見る
2008/01/25(金) 20:43:19 | GVO| コメント2 | トラックバック0

あけましておめでとうございました。

今年も程々によろしくお願いします○┐

今年の目標はDOLで天然記念物並の出現率になることですかね(´ω`)
去年は特別天然記念物だったし。
※野生では絶滅しています

続きを見る
コメントを見る
2008/01/01(火) 11:00:51 | 未分類| コメント2 | トラックバック0

(ノД`)

4月から飼っていた我が家のうさぎちゃん。

今日天に召されました・・・


続きを見る
コメントを見る
2007/09/24(月) 18:20:30 | 未分類| コメント2 | トラックバック0

臨時メンテ

ちゃんと狩りを切り上げて早めにカリカットには帰ってたんだけど。

070912.jpg
アッー!


続きを見る
コメントを見る
2007/09/12(水) 13:58:18 | GVO| コメント0 | トラックバック0

FC2Ad

